SSブログ

「平成28年度通常総会」が行われました!! [活動記]

久々の更新です[exclamation×2] すっかりご無沙汰しておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
先月の話ですが、6月18日(土)に安芸リーガルビル2Fで開催した
「平成28年度通常総会」のご報告です。

正会員数78名(4月30日現在)のうち、本人出席11名・委任状出席47名、
計58名の出席があり、定款第29条に定める「2分の1以上」の定足数を満たし、
総会が成立したことを確認して、スタートしました。


渡部理事長が議長に就任したのち、本人出席者の中から議事録署名人に
立候補していただいた2名を選任してから、議案審議に入りました。

1.png
第1号議案「平成27年度事業報告並びに活動決算報告」、
第2号議案「平成28年度事業計画(案)並びに活動予算(案)」とも、
松本理事と秋信経理担当が報告しました。

松本理事は今回初めてだったのですが、丁寧でわかりやすい報告で
とても素晴らしかったです[かわいい] 
秋信経理担当の活動決算報告後、末本監事に監査報告をしていただき、
第1号議案は賛成多数で可決承認されました。引き続いて第2号議案も
慎重にご審議いただき、賛成多数で可決承認されました。

総会終了後、5FのANT事務所に場所を移動して、交流会を行いました。
お忙しい中、ご出席いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相模原市平和大使がANT事務所に!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。