SSブログ

山下貴大くんの手記『あきらめない』電子書籍版が発刊されました!! [メッセージ]

2013年11月に自費出版された『あきらめない』(山下貴大著)が
電子書籍として発刊されました ![わーい(嬉しい顔)]!

img050.jpg

貴大くんは10歳で脳腫瘍に、つらい治療を経て
高校生活を満喫していた中で大腸がん、白血病を発症。

8年にわたる闘病生活を弱音を吐かず、生きることへの
感謝と希望を持ちつづけた彼の人生と、それを見守りつづけた
貴大くんのお母さまの思いが綴られた『あきらめない』が
多くの方に届くことを願っています[ぴかぴか(新しい)]

本の最後の貴大くんの言葉が印象的です。
「僕の人生を知ることで、あなたの視野が広がってくれれば嬉しい」


以下の6店で取り扱っています。
     ↓
●Amazon [本]

●楽天KOBO [本]

●Reader Store [本]

●BookLive [本]

●7ネットショッピング [本]

●iBooks Store [本]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。