SSブログ

☆平成26年度ANT通常総会のご報告☆ [活動記]

またまた長ーい間、ブログ更新をさぼってしまいました。申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]
大変遅くなってしまいましたが、、、[ひらめき]
6月終わりに実施したANT通常総会の報告をさせていただきます。

6月28日(土)、「ANT-Hiroshima平成26年度 通常総会」を開催いたしました。
正会員数81名(4月30日現在)のうち、本人出席12名,委任状出席42名の合計54名で
定款第29条に定める定足数を満たし、午後1時からスタートしました。

渡部理事長が総会の議長を務め、議案審議をすすめていきました。
第1号議案「平成25年度事業報告並びに収支決算報告」では、
柾本理事が事業報告を秋信理事が収支決算報告をおこない、
末本監事に監査報告をしていただいたあと、賛成多数で可決承認されました[かわいい]
7.jpg
続いて第2号議案「平成26年度事業計画(案)並びに収支予算(案)」の審議にうつり、
柾本理事と秋信理事からそれぞれ事業計画(案)と収支予算(案)の説明がありました。
質疑応答のあと、こちらも賛成多数で可決承認されました!!

総会後の交流会ではお茶を飲みながらそれぞれ意見交換をされ、
和やかでよい会となりました[わーい(嬉しい顔)]
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。